見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.303

症例報告

mRNAワクチン接種後の自己免疫性水疱性疾患の例

サウジアラビアの男性は、ファイザーのワクチンを接種の翌日に四肢全体に多数の水疱ができた。
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S2049080122001807

井上正康教授
「CDCの東京センターが出来ると厚労省は完全にその統括下に置かれ、それ以外の対応が出来なくなる。するとワクチンに関しては自由意志は一瞬にして無くなり全て法的拘束力をもって強制される。近い将来修羅場が来る。」
元映像https://t.co/fWNmLSJyIE
これが現実化しない様に戦う覚悟を pic.twitter.com/PyyUKv8vdv

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) June 13, 2022

Trilliana 華@Trilliana_z
【危機管理庁は日本版CDCと連携する】
大胆不敵に堂々と発表
「有事になれば、感染症対策部を中心とする厚労省職員や他省庁の職員を危機管理庁の下に招集。危機管理庁は政府対策本部長(首相)の指示を行政各部に徹底し、日本版CDCと連携しつつ一元的に感染症対策を行う。」


『感染症危機管理庁を新設=日本版CDC創設も―岸田首相15日表明』

(時事メディカル 6月14日)

https://medical.jiji.com/news/52819


警告、グラフィック画像…

このビデオは、40歳のワクチン接種を受けたアスリートの心臓外科医によって撮影されました...心臓に侵入し、心筋炎(心臓の血餅)を引き起こしたナノ材料のすべてのグラフェンシートを参照してください。

ワクチンがあなたの体内を破壊してます。 pic.twitter.com/vcou2zBvwe

— カエルchange2@kaeruchange2 (@kaeruchange2) April 23, 2022

@CAT_Q_17_2600cc
こんなん血管中に巡ってるんだから
シぬのも当然やん







macaron@fraisst
めりんださん、ありがとー


グラちゃん入りコーティングはまだありません!
今のうちに歯医者さんへ行って
虫歯治療しとこー


めりんだ姐@urara222

材料やさんに聞いてみた。 「ああ、論文に出たってだけやね。認可出るのに大体5年はかかるし、そんな画期的なものが出てるなら医院さんから問い合わせ殺到するし。そんな製品はないね。てゆーか、酸化グラフェンて初めて聞いたわ。」

グラフェン使用の虫歯進行止めが話題になってますね。
おそらくサホライドの代わりとして出てくるんだと思いますが、今のところ検索してみても製品として出ている様子はなく、薬事が通ってるかどうかも不明。出るときは派手に出てきそうな予感。

嫌ならはよ虫歯治しとき https://t.co/IFQZPBPvNH

— めりんだ姐 (@urara222) June 5, 2022



---------------



亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。



---------------



サンド@rcbocq4w
憲法改正禁止条項のことでしたが、私が「改憲すること自体が違憲である」と勘違いしていました。「憲法の中で、前文の第1段や第11条や第97条が改正禁止条項にあたる」と把握出来ていなかったです。お騒がせしました。



あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
とんでもないです!
というか自民は11条や97条が改正禁止条項であることをわかっててまずは4項目を改憲しようとしてますよね

緊急事態条項を通して反政府的な意見を言えなくさせてから97条削除にもっていく気だとみてるので本当におそろしいです


サンド@rcbocq4w
どういうことか理解出来ました。

丁寧に説明していただき、ありがとうございます。

私も本当におそろしいです。







あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687 6月10日
きのう共産党の事務所に行ってきました


「共産党って9条のことばかり言ってますけど、他の条文についての考えも聞かせてください」と言ったら「全て変えない方針です」と言って政策全文が載ってる新聞くれました。
「日本国憲法の前文を含む全条項をまもり」って書いてある


#憲法改悪反対

よっしー@IdrSw
PCRの徹底とか言わなければ、ここしかないんだけど


政治はマシを選ぶじゃなくて、完璧な政党出てこいや~


って言いたい今日この頃


あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
そこなんですよねー


コロナ対策()に関してはツッコミどころ多々です

本当によっしーさんと同じ気持ちです!!

が、今回はゴミの中からマシなゴミを選ぶことに徹します!

@m_mits
ありがとうございます!

街宣見ても9条の話しかしないので他の条文についての考えを知りたかったところでした。

共産党には他の条文についてももっとアピールして欲しいですね!

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
とんでもないです


本当にそうですよね。

昨日事務所の人に「9条のことは国民みんな聞き飽きててまともに聞いてないんで緊急事態条項のことをもっと周知してください!」と伝えておきました



@sarasaratot
まもり、変えないけど
付け加える…っていうのは
ないですよね?
緊急事態条項は改正じゃなく
加憲なので…

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
共産は緊急事態条項にも反対のようです(4枚めの画像に載ってます

)
でも改めて加憲の可能性はないのかまた聞いておきますね!

ちなみに憲法審査会では共産の赤嶺議員が「緊急事態条項は憲法の原則を脅かす」「緊急事態条項は常に乱用の危険と隣り合わせというのが歴史の教訓だ」と述べてました。



DEEP LOVEチーム・憲法改悪絶対反対!
@Life_truth7
共産党は改憲全てに反対してます。
当然、緊急事態条項もです。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-05-19/2021051902_07_1.html







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?