見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.487】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

@RieOgaWEB 4月7日
宮古島の陸自ヘリコプター事故。機体の消え方が一瞬という発表。エンジンを独立して2つ搭載している機体。エンジンが両方停止してもオートジャイロで着陸は可能。操縦士は常に不時着地点を意識しながら飛行する。海岸沿いを飛行しておきながら搭乗者が見つかっていない。色々疑問。



@wog7MaqohubWdAj
46てことはあの連中の仕業じゃないですか


陸上自衛隊のキーパーソンが乗ってたそうだ。
電磁パルスの可能性があるらしい。


Omusubi@omusubi_555
報道ステーションを見直してみました。
変な点がいくつかあったのでまとめます。
4月6日、46分、「46」が頻繁に出てくる。

魔ゼルな規犬の情報
@UUcYqD04WdFKeSu
今回墜落したヘリは
高遊原分屯地(

熊本県#益城町)

第8飛行隊に所属のヘリ

2016年は熊本地震が起きる前の
4月6日 #U125御岳墜落事故
熊本地震の震源地は #益城町

両方とも4月6日に墜落



@cattail_siro
666と46の意味ってこれ?(・・;)b





@NVfketBfN6RAm1Q
日航機123便墜落事件思い出します。
時期的にも
【憲法改正】世論誘導する為に利用された可能性大!



@20Tigra
一瞬 テレ朝のニュースの画像に薄く123という数字が薄く重ねられてました。




@Kasa64005736
イルミナティカードにブラックホークらしきカードあったわ…







@shingowatanab12
これが事故でなく撃墜だとすれば、それを仕掛けたのは、中国でなく米国側。
過去の戦争の経緯、そしてグローバルエリートの狙いを踏まえれば、それいう推論になってしまいます。


@Masaki44253784
ウクライナ情勢を見誤っていると、この件が中露の仕業に見えるのでしょう。中露はBRICSを中心に中東、アフリカ、南米、ASEANと友好関係を結び米ドル排除の世界第一の経済圏を外交的に構築しつつある。今、窮地にあるのは西側。わざわざ、日本にちょっかいを出す理由が皆無。むしろその逆を疑うべき。


@164shooram
米国軍産複合体は偽旗作成が得意中の得意。例えばベトナム参戦を決定したトンキン湾事件は米国人が米国軍を攻撃した事が明らかになっている。奴らはプーチンを戦争に引き摺り出す事にも成功した。次は習近平だろう。勿論、中台戦争と日中開戦が目的だ。武器弾薬が言い値で売れ、ウハウハだろうよ。


@eA07i0okyfQRshU
トンキン湾事件
ナイラ証言
油に塗れた水鳥
パトリオットの命中率
大量破壊兵器開発


これが全部、その後に嘘と判明しているんだから米国発のフェイク情報ってのはすごい。

嘘を学ばない日本人に、新しい嘘を信じ込ませるマインドコントロールもすごい。


Keepon@sincoscossin
政府が売国政策をやり尽くしたら、今度は東アジア有事のために反グローバルを掲げて庶民を右翼化させる。自民党にはそのための人材がいるし、右翼の新党も用意している。これは分断の罠でしかない。
議会制民主主義は死んでいる。政党に惚れ込むと中立の視点を持てなくなり、庶民は対立し分断する。



横の対立軸に陥るのは支配層の思う壺。庶民は分断したまま破滅に向かう。手遅れの政策を批判しても意味がない。反グローバルで右翼化するとそれを利用されるだけ。
庶民は中立の立場で分断せず、常に1%の支配層と99%の庶民という縦の対立軸だけを見て、生活レベルで抵抗すること。救世主などいない。



@244deep
事故すらなかったかも。
残骸は、なんとでもなります。




アイスクリーム大好き
@c1d4BVCsPiLnIK7

戦争にはシナリオがあり
起こされている事を
大衆の大半が知り
風潮が変われば
歴史も変わるのだろうか

今いる日本人には大きな意味があり
存在していると思う










『【案内人ブログ】No.48「見果てぬ夢」を語れ 記:三浦隆一』
https://www.hyouten.com/oshirase/11256.html
>今のコロナ禍の現状は、「まるで災害級」と表現されるような状態である。今は落ち着きを取り戻しつつあるように思うが、ワクチンを打ちながら朗読を練習した日々は、ヒグマの頻繁な出没報道と共に忘れられない思い出となった。















80歳







『久々のシマリス』
(ムツゴロウ動物王国 2021-07-29)
https://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/entry-12689280204.html
>今週、畑も二度目のワクチン摂取に出かけました。
幸い、副反応もなく、これで私と畑、二人揃って
ワクチンの接種が終わりました。
やれやれ、と少しだけ今はほっとしています。














---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。




















































---------------

































まさ@sambadouro 2022年5月10日

米CDC 2021/06/07
【全予防接種スケジュール病原体】純粋化記録なし


その中に「肺炎球菌」


ないのに

打ってた

【予防接種スケジュール】』

https://prettyworld.muragon.com/entry/78.html



このワクチンも日本で一時期
盛んに広告流して高齢者にすすめてた

まさ@sambadouro 4月5日

生後2ヶ月から始まる乳幼児のワクチン
1月29日生まれのこの赤ちゃんが3月26日に一度に打ったもの



三種混合/百日せき・ジフテリア・破傷風
B型肝炎
ポリオ
ヒブ
肺炎球菌
ロタ
https://stopmandatoryvaccination.com/parent/vaccine-injury/healthy-infant-dies-of-sids-within-48-hours-of-8-vaccines/

その翌々日、生後2ヶ月で亡くなった
「乳幼児突然死症候群」とされた



不思議な一致




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?