見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.435

Max@universalsoftw2 12月16日
 オーストラリアの一般開業医である David Nixon 医師が Ikonicに登場し、Covid19ワクチンの中身を顕微鏡で観察すると「超小型回路」のようなものを発見したと語った。
https://rumble.com/v1zsgh9-whats-inside-the-vaccine-dr-david-nixon-shows-right-now-the-contents-under-.html




フランス語からの翻訳
注射された人が発する Bluetooth 信号 + コンピューター サイエンスの医師の反射の実験。
この研究は、「ワクチン接種を受けた」人が電磁波を放出することを実証しました。


ただの内科@MaiMai20201003
結果的に、
薬液に仕込まれてる未知の超技術で、
体内で自己組織化するナノ発振回路が作られ、
生体からBluetoothLE帯域信号が発振される。。
表の科学にはないような超技術で、
接種者達はIoT(Internet of things)のノードにされてしまった。

ナノ回路によって、個人の意識の量子場に干渉される。

ゆーじ@Yuuji__Y 2020年12月25日

2006年に発売されたビルダーバーグ倶楽部って本は、ビルダーバーグ会議の出席者が誰か、そこでどんな内容が話されたかが書かれてある。
それらを読むと、少なくとも15年くらい前から、今回の騒動を計画してたんだろうなぁって思ってしまう。

だとしたら計画はとても綿密に練られてる事になるね。


もしも15年も前から計画を練られていたとしたら。。
今回のさまざまな矛盾した情報は最初から用意されていたと考える方が自然だと思う。


めたまちゃん@kuro_r22
なんと!
100年前からの計画です


https://twitter.com/mei98862477/st

@tombow33


そうなんですよね。

理解が及ばないことに
否定的な人の多いこと。

冷静に考えれば、
何か異常なことが起きてるのは
理解できるはずなんだけどね。。。


Rena@sweetestcoma2 2月2日

酸化グラフェンを除去できることは私もBLEスキャナーで確認しました。

2回目接種後、半年たつと、Bluetoothに反応する人は、ほんのわずかでした。

自力で体から出せるのだと思いました。

ちなみに、確認したのは、早く接種した高齢者だけの習い事の教室です。



Rena@sweetestcoma2 2月2日


今、職場で実験しましたが、こちらは、8月に職員が私以外、全員2回目接種。

12歳の児童らは、最近接種してるので、たくさんBluetoothに反応しました。









@hiroppy8810
2025年ですかね。
グローバルチャレンジ演習…


@ILMC2E
はい。そういうシナリオらしいですね。
別件ですが、戦争の件では、中国の台湾侵攻の予定があったそうですが、DSが一枚岩でなくなったため、シナリオが狂っているそうです。次のパンデミックも、腰砕けになってくれることを願います。

@foe3ji
「感染症」なんて存在しないのに、ですよね、、




@OAp8ylYLfUAvBFT
グレートリセットまでの流れですよね。

お金もない食糧もない疫病・災害…仕掛ける側は天才達ですから


@comachant
私たちが戦うべき相手はコロナじゃない
腐敗しきった人間たちです


@mikurus7
日本人チョロいので完全にロックオンされてますよね。緊急事態条項だろうが、パンデミック条約だろうが、全員で無視するのが理想的なんですけど、一般人にマスク警察みたいなのが居るこの様子だとなかなか厳しいですね。

@AiCcq
しんどいっすね
もう引っ掛からないでほしいですね(国民が)
でも、テレビを握られてるうちは引っ掛かるんでしょうね
誰かテレビを奪還してくれ…


@8mPlYUqAAhpaiRp

来年~カヲスなんでしょね~いろいろと...




@e2_pv1
だからこそ緊急事態条項は止めなければなりません。絶対に!


@nrOVE67AhN0VfvV 12月15日
今朝の新聞に出てたんです



#緊急事態条項断固反対
#憲法改正断固反対
#戦争反対



@MN76521326
終わりかけている様な状況なのに、mRNA工場が出来たりCDCが来たり…。
これだけでもまだ始まったばかりという事がわかりますよね。
エネルギー問題・食糧危機・戦争…、

そして次のパンデミックによる強制


パンデミック条約・緊急事態条項を阻止するには、団結するしかない!!


@piichanpepepe
日本人以外は気づいている民族多いですね。

日本人の情けなさと言ったら。。。
バレているのに強行するユダヤマフィアは、一枚岩に慣れてない話は聞きますね。まあ、これだけバレればシナリオも狂うでしょうし、予言通りなら日本から救世主が現れてどのみちユダヤマフィアが、滅ぶことになりますね。


@ktlLbWPGf6k2XJC
今現在まで未接種な方はよく調べてワクチンが怖いから打ってないですよね?
強制になっても打たない覚悟になってる精神状態ですよね。
奴らの目的は私達を未接種のままにしておく事だとも思う。
何故なら、未接種者の血液や臓器が人口の1割から2割必要だからです。
強制施設なるものに収容されたら。






---------------






亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。




















































---------------






らん@ranranran_ran

◉騙されちゃいけねえよ

増税・増税の大合唱。年金削減・金融資産課税・金融所得課税・相続税の更なる増税議論。

挙げ句の果に今度はトマホーク防衛増税と来たもんだ。

◉なんで外貨準備を取り崩さねぇの?

殆ど米国債で1.4兆ドルもあるんだぜ?



トマホーク増税で気がつくべきは絶対に騙しだって事。

日本の外貨準備は宗主国に首根っこ押さえられてて売るに売れねえんだわ。

故に他国の10倍以上あるんだわ。

だけど武器と米国債の交換だったらアリなのよ。

本来なら増税なんて必要ないはずなの。

つまり福島復興税と同じで【後で転用】する算段



@M81bJpYoktm6kFI
1.4兆ドルということは、凡そ200兆円。
トマホーク増税(笑)。

@pawn_promoted
かつて、売りたい衝動を表明しただけで憂き目をみた方がいらっしゃいましたね。

@pochi_0904
こんな状況で、議員報酬を上げ、公務員には市場に連動しない賞与を出し、使途不明金は調査せず
















キャプチャしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?