見出し画像

見てわかるワクチンの効果⑨1/13更新

https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html

痒い。。。やっぱりワクチンの人からの曝露キツイです

画像1


ぶつぶつはワクチンの副反応

画像2


※観覧注意
ファイザーでの副反応がヤバい。
1回目接種から
1日目、腕が少し痛い程度
2日目、腕が痛く微熱
3日目、腕が痛い

画像3

現在
4日目、微妙に腕が痛く、身体中にぶつぶつが出てきてめっちゃ痒い。
マジヤバいぞこれ。


2回目のワクチン接種から4日目💉
遂にブツブツができ始めた

画像4

#モデルナ
#ワクチン接種2回目


モデルナ

画像5


円形脱毛症その後
相変わらず右だけ前髪無いけど、円形の所も少しずつ生えた毛が伸びて来ましたー
後も徐々に回復して来てるみたいです。

画像6

ワクチン2回目からもうすぐ3ヶ月半。
3回目はねー多分打たないかな。


コロナワク●ン接種後に様々な異変が起こる - ニコニコ動画

画像7

画像8

画像9

発疹だけでなくお話からすると全身にいろんな症状がてんこ盛り状態です


ワクチン後に今まで経験したことない抜け毛に悩まされて、③ヶ月経ちました。未だに抜け毛はとまりませんが、すこぉーしずつですが、毛も生えてきました。

画像10

原因不明の円形脱毛ですが、同じ悩みを抱える方との情報交換で、たくさんのパワーをもらっています。今現在の頭頂部②箇所〜

画像11


しゃべりながら突然倒れるブラジルのテレビ司会者(動画)

画像12

風邪ひきたくなくて予防のためにワクチン打って死ぬなんてアホかと・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?