見出し画像

見てわかるワクチンの効果⑨1/14更新

https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html


帯状疱疹、顔に症状出てからの写真撮ってあるのだけどもう本当に凄いの!もう本当にピーーーッ(規制)画像。ワクチン接種後3日で突き刺すような頭痛が始まり10日後くらいに痛みがピークに達した。目の痛みがあって眼科に行って「帯状疱疹かもしれないから湿疹でたら皮膚科へ行け」と言われた夜にコレ

画像1


弟がコロナワクチン2回目にて
蕁麻疹1回目18時位から21時
にかけて一度引いたのち
23時位から今現在、蕁麻疹でてます。

画像2

体を横にしろってゆってんのに
ゲームやってるほうがかゆみわかんないといわれ。
せめてもの横になってほしいのですが
どうしたらいいと思いますか

画像3

#コロナワクチン副反応


ワクチン副作用
全身蕁麻疹 かゆみ辛い
薬の効果なし

画像4

モデルナアームどころか
ファイザーしんどい

画像5


でもワクチン接種終わった人と一緒にいたら(家族)右側だけ蕁麻疹が出た。
嘘かと思ったけど 治ったあとに
摂取終わった友達とご飯行ったら蕁麻疹出てた。
信じがたい事実…

画像6

これがスパイクタンパク?
ワクチン曝露?酸化グラフェン?

画像7


ワクチン2回目を打ったあとから抜け毛さらに増えました。
今は正確に数えきれないほど脱毛箇所が広がっています。

画像8

1回目の脱毛症から2週間後円形脱毛症四つ確認。
2回目を受けるか悩んでることを最寄りの皮膚科で相談するも、全く関係ないと言われました。
(プロフィールより)
過去のことは後悔しても遅いのですがやっぱり #コロナワクチン  打つべきではなかった。ほとんどハゲてます。


あちら側もちゃんとわかって予防線を張っています👇

画像9

ストレス“コロナ抜け毛”増 女性や子供も|日テレNEWS24


痒い。。。やっぱりワクチンの人からの曝露キツイです

画像10


ぶつぶつはワクチンの副反応

画像11


※観覧注意
ファイザーでの副反応がヤバい。
1回目接種から
1日目、腕が少し痛い程度
2日目、腕が痛く微熱
3日目、腕が痛い

画像12

現在
4日目、微妙に腕が痛く、身体中にぶつぶつが出てきてめっちゃ痒い。
マジヤバいぞこれ。


2回目のワクチン接種から4日目💉
遂にブツブツができ始めた

画像13

#モデルナ
#ワクチン接種2回目


モデルナ

画像14


円形脱毛症その後
相変わらず右だけ前髪無いけど、円形の所も少しずつ生えた毛が伸びて来ましたー
後も徐々に回復して来てるみたいです。

画像15

ワクチン2回目からもうすぐ3ヶ月半。
3回目はねー多分打たないかな。


コロナワク●ン接種後に様々な異変が起こる - ニコニコ動画

画像16

画像17

画像18

画像19

発疹だけでなくお話からすると全身にいろんな症状がてんこ盛り状態です


ワクチン後に今まで経験したことない抜け毛に悩まされて、③ヶ月経ちました。未だに抜け毛はとまりませんが、すこぉーしずつですが、毛も生えてきました。

画像20

原因不明の円形脱毛ですが、同じ悩みを抱える方との情報交換で、たくさんのパワーをもらっています。今現在の頭頂部②箇所〜

画像21


脱毛や蕁麻疹くらいならまだいい。でも帯状疱疹は薬が効かないと命落とす場合があるから気をつけないとナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?