見出し画像

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑪最新

ファイザー(動画)

「リスクとベネフィット」とは何か考えさせられます


頭頂部がどんどん薄くなってる気がするんですけど、これは気にしすぎですかね…。
💉前まで毛量多くて地肌なんて見えなくてふさふさだった記憶なんだけど😇
びまん性脱毛?っても思うんだけどどうなんだろ🤔

#ワクチン後遺症


私も晒します😂
てっぺん薄くなってたんで、今日は髪の毛切ってハゲ見え緩和w

サイドや後ろは髪が多いみたいで、見事にてっぺんばかり抜けてたと発覚😓
美容師さんに「ワクチンで抜け毛増えてるんです」って伝えてみたら
「アレヤバいですよね!打ちたくないです」と😳
しばらく育毛生活🤷‍♀️


3回目接種者を5分少々車に乗せただけで
湿疹😱痒っ!!!

猛毒放出中です😱
事務所行くのこわい((((;゚Д゚)))))))
頼むから仕事させてくれ🥵💦
※毛穴などお見苦しいですがご容赦ください笑

私も娘が3回目打った後から首が痒くなってみるみるうちに湿疹が広がり2週間眠れないくらい痒くて苦しみました。(私は一回も打ってない)

※シェディング経験のアンケートに対する回答(本人未接種)
1回目、2回目は帯状疱疹
3回目は全身に謎の発疹炎症
4回目勘弁してください!
どれも接種者に囲まれるか換気不十分な室内濃厚接触

お見苦しい写真ですみません。
落ち着いたと思ったらまた出てきた。痒すぎる。病院行ったのに、冷やしてるけどこれいつまで繰り返すの?辛い。
#コロナワクチン3回目
#コロナワクチン
#コロナワクチン副反応

コロナワクチン副反応で昨日は発熱、関節の痛み、寒気に耐えたが、昨日の夜から両腕に蕁麻疹が、そして冷やして治ってきたと思ったら朝には徐々にまた蕁麻疹が広がり、腕だけじゃなく両足、両手甲と広範囲に広がり痒すぎる。辛い。


5月18日
薬塗りたてほやほや地肌丸見え。👈て指してる所も普通にハゲてる。めっちゃ赤み帯びてるね〜。何故〜。

4月22日
ワクチンの副作用で脱毛症発症してしまった方って、接種してからどれくらいで抜け始めたんだろう😔?
一応昨日3回目だったけど、色んな方のツイート見ているともうこれ以上打つのやめようかなと思ってしまう。


蕁麻疹が酷すぎてビリヤードどころでは無くなってきてる。抗ヒスタミン薬も規定量だと効かなくなってる始末。疲れかストレスかワクチンか。。

吾朗遂に終了のお知らせ🥺
多分ワクチンの副作用だとおもうんよねー🤔
蕁麻疹ってこんな痒いのね🤢地獄っ‼️
通話相手はお母さん🤘

私が今日往診した高齢者の患者さんは、3回目接種後に左下腿部に痒みを伴う異様な発疹が出ていました。私はその方に1回目接種前から危険性を説明していましたが、打つことを決断。しかし今回の件で4回目の接種はやめようと考えを改めていました。写真掲載の承諾は得ていますのでシェアしますね。

他にも背中とか腕の内側とか太ももとかもっと酷かったけど……自分で写真撮れなかったwww

(モデルナです)


蚊ってもういる?
なんか痒いんだけど
やばい何これ
ワクチン?

ワクチン 蕁麻疹って検索するといっぱい出てきた
やっぱりワクチンのせいってことよな
どさくさに紛れて口内炎もできたし…
もー💢😂
身体中ボコボコじゃん


5月も半ばですが、3回目のワクチン打ってから出てしまった蕁麻疹、まだ治ってません🥲相変わらず薬飲んでやり過ごしてて

ほんのちょっと肌をかいただけでこんなふうになります、トラ柄か_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱりモデルナでなくファイザーにするべきだったんだろうな。


症例報告
コロナワクチン接種後の小児における白斑の発症
13才の健康な女児がファイザーのワクチンを接種後、両脚、腕等、全身に広がる淡色の皮膚斑を訴えて皮膚科外来を受診した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?