見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.422














ハンコウ リン2
@mitsuemon666
な、なぬ…



航空会社はコスト削減のため、パイロットを2人ではなく1人だけにすることを決定した

コスト削減と人員不足に対処するため、多くの国が、世界の航空安全規則を監督する国連機関に対し、民間航空機の操縦士を2名から1名に変更するよう求めています。


『Les compagnies aériennes décident de n’avoir qu’un seul pilote, et non plus deux, pour réduire les coûts』
(Forbes 2022/11/24)
https://t.co/aS2Aj0tmts


ハンコウ リン2
@mitsuemon666
怖いぞ…





@KVrxbk1q
いやいや、便を減らせよ…



@danielO46175624
コスト削減??
もう数揃えられなくなってきてるんとちゃう?



@PXSUC
コスト削減じゃ無くて人類削減の為だろ!落ちたら大量に削減。ろくな事しか思い付かない闇側。枠の迷惑で責任取れ!最低安全のために2人以上にするのは常識だろ!


@2023japan
この間もアメリカン航空の機長が突然死。副機長がいたからなんとかなったけど1人だと怖くて飛行機に乗れない!これも人口削減のいっかんなのか


@OgVu5JfNGyS4mjN
しかも飛行機内で5Gの流れ…
やめてほしいことばかり推進されますね



『EU、飛行機内で5G通信・通話を可能にする計画を発表』
(iPhone Mania11月27日)
https://iphone-mania.jp/news-506353/



@Roseedenclimber
問題は顧客が受け入れられるかどうかと言ってるし、もし決まったとしても早くて2027年。自律システムも作ったりとまだ時間がかかりそうなので一先ず安心しました。







@ALLLINK18
誤魔化すしか考えない厚生労働省


@rj1qtOL4Jd5dj8o
最初から存在しないのよ〜


皆んな氣づいて〜

@ptfp21

偽薬と効果の比較をするとほとんど変わらないそうです。

え?


『国産初コロナ飲み薬「ゾコーバ」 その治験データの「疑問点」』
(ニッポン放送 11月28日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f5bbba598bc62ca6eabfd3658c149b4101c2f5
>差があるかないかというのは統計分析なので、そのデータを見ました。そうすると、統計として有効性があるとの判定は、まずできないような数字の差なのですよ。「偽薬」と「本物の薬」のグラフがほとんど同じになっていて、識別できないくらいのものです。記者会見で誰かマスコミが聞いたらいいのです。「どこに効果があるのですか?」と。





いけのり@ikenoriikenori

本日は緊急承認された話題のコロナ治療薬「ゾコーバ」についてです。ふと、思い出しました。ラゲブリオと同じくらいやべーやつだったことを…
#特例承認 #ワクチン後遺症 #薬害


『またも非道な特例承認!コロナ治療薬ゾコーバ』
(いけのり通信 11月24日)
https://ikenori.com/soudan/archives/51754





---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。
















































---------------





aki君@akiaki2272 11月28日

重曹に熱湯かけて飲むのは危険です!!
胃壁の表面やられ損傷します


荒れると思いますw

重曹NaHCO3を水に溶かすとpH8位の弱アルカリ性
しかし重曹に熱を加えると熱分解され
pHが10〜11位の強アルカリ性の別物質Na2CO3に変化します

お菓子作りのBPはこれを考慮して酒石酸Kなど酸の中和剤が入ってます

クエン酸入れると重曹との反応でクエン酸Naの溶液になり
これを温めるだけになります(pHはクエン酸の量によります)

ただ単に重曹水に熱湯かけるとかだと危険ですけど 
クエン酸もクエン酸Naも100℃程度では変化しないと思います(*´∀`)



@htksnj
そうなんだ!?


確かにしょっぱいから味噌汁に
入れる人もいそうだね。


@20ngur1k0r0k0r0
冷たい水はツライんで水8お湯2ぐらいの割合で飲んでます。
セーフかな・・・??



aki君@akiaki2272
1%水溶液25℃でpH8.2〜8.5です
熱湯を冷やすとかしない限り大丈夫ですよ
重曹に先に水入れて溶かし後でお湯で割るか
混ぜておいて後で重曹入れるか
やばそうなのは熱湯で重曹といて水で薄めるです


@idumi_ancchapu
そうなんですよね。
重曹に70℃位の熱めのお湯でだけでも注意です。
以前 お湯に溶かしてうがいをしてついでに歯磨きしてたら、歯茎のなめらかさがなくなってることに気づいたんです。
もしやと思って水にしたら元の滑らかな歯茎に戻りました。
熱いお湯は粘膜やられます。

aki君@akiaki2272
体験談ありがとうございます そういうかんじになるんですね


@CarnalCbd
お風呂にはいいんですかね?



aki君@akiaki2272
書いたpH8ぐらいというのは1%25℃ぐらいのときのデータです
お風呂だと希釈率も高いし市販の入浴剤にも入ってるぐらいなので大丈夫ですよ
ちなみに風呂の水が200Lとして1%入れるなら2kgなのでそんな入れる人はいないと思います
中性のpH7に近いのではないでしょうか


@sanoramenmap
重曹湯に指を入れて濡れた指と指を擦り、ヌルヌルしてきたら…ダメです。指の皮膚のタンパク質が、強アルカリで指溶けてます笑
バロメーターにどうぞ。

高校生の時授業で先生が「この粒、指で摘んでみろ」と言われて皆で触ると…ぬるぬるに。

「これが強アルカリの水酸化ナトリウムだ。ぬるぬるは指のタンパク質が溶けてるんだぞ!指紋無くなってるだろ」…と言う人体実験で覚えました笑

あと、カビ取りハイターとかも指ヌルヌルになるでしょ?あれカビの体のタンパク質溶かして退治するために強アルカリにしてる。



@shiba1916
油で汚れた所に重曹水をそのまままいてから熱湯をかけるのは、この原理を利用しているって事?



aki君@akiaki2272
pHが高くなると油汚れは落ちやすいでしょうね
だからそうだと思いますよ

@ShogaSis
なるほど!
じゃあ掃除したい場合はやや熱めの熱湯で、ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?