見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.304

ファイザー社は、生後6ヶ月~4才の子供のワクチン接種の治験で97%ものコロナ感染者を無視した。

大事な内容なので分かりやすくClare Craig医師が説明しています。よって、拡散をお願いします。あまり需要がなければ、この件の次の字幕は作らないつもりです。 https://t.co/glNSkKnoG6 pic.twitter.com/E4oV4Dulpv

— You (@You3_JP) June 20, 2022


抜粋してキャプチャ


(管理人)

はあああ~???

「重度のコロナ」の定義がムチャクチャ過ぎん?

              


                 (略)



続き


ありえん! https://t.co/2RlOWCulXx

— Mie-kun (@mitchan1963) June 20, 2022


(管理人)
プラセボ群は無害な生理食塩水じゃないと意味ないのに、そっちにも毒を混ぜています↓去年のツイート。治験の意味なんてないのです。

@derolonghi3  2021年3月17日
治験でプラセボ投与で4人死んでましたね。
プラセボに何を混ぜたんでしょうか。
https://twitter.com/derolonghi3/status/1372046908244381696

(管理人:追記)
これを忘れていました。
酸化グラフェンが入ってたんでしょう。

@keipon01
無茶苦茶過ぎる。これでこのワクチンに効果があるとか言う人間がいたら掛け値無しに頭おかしいとしか。

@eyedia_shop
要するにでったらめね。


@ricobel
コロナのためのワクチンではないことは確かでしょうね。そもそも流行ってないところに赤ちゃんにワクチンって全部変なので。


@sakadjwalkclim
元から殺人用に造られているが正解かと。






野田CEO@nodaworld 6月21日


米FDAが生後6ヶ月以上の乳幼児への接種を承認しましたが今回も緊急使用許可の承認です。つまり正式承認ではなく、あくまでも緊急事態状況下での使用を許可した訳です
https://www.fda.gov/news-events/press-announcements/coronavirus-covid-19-update-fda-authorizes-moderna-and-pfizer-biontech-covid-19-vaccines-children
よく考えて下さい、子供達にワクチンを緊急で使用しなければならないほど差し迫った事態って起きてますかね?



子供への接種が始まってまだ数ヶ月でこの惨状です、副作用による健康被害は日を追う毎に拡大している

ワクチンが安全なもの病気から守ってくれるものだと思ってたら大間違いです

ワクチン接種完了してる子供の方がワクチン未接種の子供より死亡する確率が303倍高い

https://printfriendly.com/p/g/U9FAEa


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
米国CDCの所長は、カルトから頭を洗脳されている。

CDCはワクチン会社らしいから、商売繁盛と大喜びなのでしょうhttps://t.co/2nFohVsk5n https://t.co/mZ7V4sl8w6

— r-apricot #FreeSpeech (@r_apricot) June 21, 2022




---------------




亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?