見出し画像

制作事例:キャリアKEIRIスクール様

掲載の許可をいただいた、制作事例をご紹介いたします。
個人事業主の女性向けに、セカンドキャリアとして税理士補助人財の育成を行う「キャリアKEIRIスクール」様のWebチラシ制作・LP制作の事例です。

■制作の流れ

1.ヒアリング~コンセプト設計(3C分析・顧客ヒアリング等)
ヒアリング~コンセプト設計の段階で、今回展開する事業内容を明確にしていきました。これまでにないスクールコンセプトだったため、直接的に競合になり得るサービスだけでなく、類似サービスを展開するスクールも視野に入れて分析を行いご提案いたしました。

2.LPワイヤーフレーム制作
お試しの事前セミナーにいらした方のお声やその際の感触なども十分に伺い、LP制作に反映しています。どんな方に伝えたいのかを明確にし、不安な要素や知りたい情報を過不足なく構成していきました。ワイヤーフレーム制作後は、デザイナーさんへ。

3.完成したLP
デザインを入れていただき、ローンチ。集客から2週間で満席となりました。(※クリックすると全体をご覧いただけます。)

お客様の声


キャリアKEIRIスクール講師・税理士:やまだなつこ様

Q1.0~10点で表すとして、同じ悩みを持つ人にすすめる可能性はどのくらいありますか?
10点

※そのスコアをつけた主な理由はなんですか?
相談した当初はチラシやLPのイメージがまだできていませんでした。サービス自体がふわっと、していて構想レベルでした。ですがそこから、一緒に言語化してもらい、サービスが出来上がり、素敵なチラシやLPをつくっていただきました。一緒に楽しんでくれて、背中を押してもらい、勇気をいただきました。チラシを何度も修正してもらい、私のこだわりに根気強く寄り添ってもらえたことも、とても力になりました。

Q2.サービスを受ける前にどのようなことで悩んでいましたか?
構想を現実にするために、どこから手をつけたらいいんだろう、、やることいっぱいあるけど、チラシ、LPは自分で作れへんしな、どうしよう。

Q3.サービスを受けて解決したこと、またはこれから解決しそうなことはありますか?
構想が言語化でき、素敵なチラシやLPをつくってもらったおかげで、サービスがリリースできた。そして、無事に満席になりました!

Q4.その他ご意見、ご感想等ありましたらご記入をお願いします。
私の強いこだわりにも柔軟に対処していただき、何度も修正をしていただき、本当にありがとうございました!みほさんがいなければ、こんなベストな形でリリースできていませんでした!本当にありがとうございます!

*****

第1期から満席でのスタートとなり、大変嬉しく感じています。
この度はご一緒させていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします!

広告制作に関するご相談は、以下のお問合わせフォームからお願いします。
ご相談は無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?