見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

今日は一冊の本をご紹介させていただきます。

このnoteでご縁をいただいたゆずさんがこの度、初のエッセイ本を出されました☺️

こちらのエッセイ本では、ゆずさんの子育てのこと、ご家族との関係の中で大切にされていること、介護のこと、親御さんとの関係のことなどが綴ってあります。

人によって読んだ時の感想は違うと思いますが、私が読ませてもらった中で感じた感想は〝愛のつまっている一冊”だなということ。

人を信じることや関わる上で配慮することなど、大切なことを教えてもらえます。

是非手にとってみられてくださいね。

ゆずさん、この度はエッセイ本の出版おめでとうございます。そして素敵な一冊に出逢わせていただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?