見出し画像

エフェクト作るときに使ってるアプリ

エフェクトの素材を作ったり
デモムービーを作るときにいつも使ってる
アプリをお話しようと思います!
もう既に使ってる人が多いと思いますが
なんとなくお話しようと思いました🤼💥
(いつもiPhone、iPad、Googleピクセルを
使いながら素材を作っています。)

動画を作るときに使います。

使いたい素材を作成するときに良く使います。
線の色を変えたり、透過したり、
パソコンにPhotoshopがあればそっちの方が
絶対に良いとおもいますが、
無いのでこれ使ってます。🤼

sendanywhere

iPhoneとアンドロイドとパソコン間を
データ転送できます。
作った素材を転送するのに使ってます。
めちゃくちゃ使ってます。

動くエフェクトを作る時
gifを使うのですが
そのときに使うアプリです。

背景透明化のアプリです。
これもめちゃくちゃ使います。

smart video rotate and flip

エフェクトを申請する時に
デモ動画を撮らないといけないのですが
iMovieで作った動画だと容量が
大きめなので
このアプリを使ってリサイズ?と
方向転換をしています!

以上です!
ありがとうございます🙏🏼❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?