見出し画像

【人相占い】男性モテない特徴2「目が死んでいる」

こんにちは!モテ人相サイト「モテカオ」を運営しているtakeです。

今日は「 【男性】モテない顔10の特徴、改善すれば女性にモテて運気もアップ!」から「モテない男の顔の特徴「目が死んでいる」」という項目をピックアップして紹介していきます。

【男性】モテない顔の特徴「目が死んでいる」

画像1

画像2

画像3

【男性】モテない顔10の特徴②「目が死んでいる」

死んだ目とは「覇気のない目」「活力がない目」が当てはまります。

人相的にも死んだ目は「批判的で病気がち」な悪相だと言われています。

「死んだ目の人は何事にも無気力そう。そんな人といるのは辛い。(女性 53歳 会社員)」

ストレス社会で「死んだ目」になりがちですが「生き生きした目」で生きていけるよう心掛けましょう。

インスタグラムやtwitterでも同じ内容をアップしていきますので、よろしければフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?