見出し画像

【人相占い】頬のタルんでいる男性はモテない?女性からの印象が悪いって本当?

こんにちは!モテ人相サイト「モテカオ」を運営しているtakeです。

今日は「 【男性】モテない顔10の特徴、改善すれば女性にモテて運気もアップ!」から「頬のたるんでいる男性はモテない」という記事をピックアップして紹介していきます。

【男性】モテない顔の特徴「頬がタルんでいる」

画像1

画像2

画像3

頬がタルんでいると「不摂生・だらしない」「ケアをしていない」と思われがち。

人相的にも頬がタルんだ顔は「他人に寛容でなく怒りっぽい」と言われています。

「自分の見た目の管理ができず見た目がだらしない人は自分に甘いと思う。(女性 21歳 学生)」

頬がタルんでいると女性受けが悪くイメージもよくないのでケアした方が良いですね!

インスタグラムやtwitterでも同じ内容をアップしていきますので、よろしければフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?