見出し画像

【77日目】女子大小路はヤバいところ

今日、夜の女子大小路に行って来ました

ヤバいところ、怖いところ、治安が悪いところ
ってみんなよく言いますよね

その通りでした

22:30〜24:00の1時間半散策しましたが、
すごく物騒で重たい雰囲気というか
怖かったですね笑

飛び降りがあったり、発砲があったり、殺人事件があったりと不安はありますが、

やっぱり楽しみの方が大きくなっちゃいました

不安なところに目を向けるよりも
その先にある楽しみに目を向けた方が

気が楽というか
楽しくなりますよね自然と

7月末から楽しみです🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?