20220730vs鹿島アントラーズ

伝統の一戦!J2に落ちたことのないチーム同士の戦い!
とにかく勝つ!

今日はスタジアムに2時過ぎにつきました。

え?試合開始は7時だって?(歌のおねいさんモード)
そうだね、7時だね。
けどおねいさんがスタジアムに着いたら、もう結構人がいたよ!マリサポさんってバカだね!(キャピッ)

もう一つとんでもないおバカさんを紹介するねっっ!
CDAさんって言ってねっっ
今日キッチンカーが53台も出るんだってっっ!

ね?おかしいでしょっっ???

こんなおバカさんたちがね、わたしたちを楽しませようと一生懸命やってる、そしてそれを楽しみまくってる、この「マリノスの試合の日」がおねいさんはだーーーーい好きなんだよっっ(キャピ)

閑話休題

今日は、お久しぶりのお友達とも会えて、美味しいものをいただいて😄
(ありがとうございます)

マリガチャのお取引もさせていただきました🥰
みんなお菓子のセンスが良すぎるよ!
そしてわたしは人見知っちゃって、ワタワタして何を話していいかわからなくなってまうのです(汗)
ちゃんと話せばいいやつなんですよ、わたし(笑)

母と合流して、OB戦をみました

OB戦は絶対見たかったの!
なぜかというと、わたしのマリノスでの初めての「推し」であるパンゾーこと小林祐三が出るから!
いやぁーまだまだイケる!(何が?)
かっこいいったらありゃしねぇ
試合も真面目にやるのがパンゾーらしい
(というか、ふざけるという逃げが許されないキャラっぽい(笑))
試合が終わって、一周回ってくる時に持ってきたパンゾーユニをアピール
気づいてくれたかな???

それからウォームアップ
そしたら!なんと!選手がみんな17番ユニ着てる!
もう隣の母に気づかれないように号泣
ヤベェ、まだバカがいたよ(泣)
ミヤチコも歩いてる
歩けるの?大丈夫???(心配)

綺麗な演出もあったがわたしは試合後のことを書きたい

勝利した後の円陣の掛け声はミヤチコ
MVP発表の後みんなでシャシン撮影
もちろんみんな17番を着て

「宮市亮と優勝したい」
そんなゲーフラがあったけど、みんなの思いを言ってくれてたね

そして、17番の集団は、ニコニコしながらわたしの前を歩いて行きました
ミヤチコは泣きじゃくっていて、泣き虫ミヤチコになってました

いやーバカだばかだと思ってたら
監督も17番を着ていて、もうとことんバカだな!!

もうね、マジで声を大にして言いたい

みんなー
おねいさんはこんな、最高にバカな「マリノスファミリー」が
本当に本当にだーーーいすきでーーーす!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?