横浜ハーディーズの試合を見に行ったお話

画像1 描いてみました。
画像2 本当に偶然の出会いでした。
画像3 とっても好きなスタジアムです。のほほんとしていて、好きです。
画像4 結局どこから入るのが正解だったのでしょうか・・・
画像5 詳しくはハーディーズのインスタグラムをチェックチェック!!!
画像6 福島選手は本当に感じのいい選手で、皆さんにたくさん声をかけてました。
画像7 目が悪いので10番の選手をよく見れなかったです。かっこいい選手好き(笑)
画像8 キャプテンの方は不甲斐ない試合をしてしまったとおっしゃってましたが、面白かったです!!!
画像9 読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?