見出し画像

フリマアプリに挑戦📙👚💄✊

春ごろの話ですが、以前住んでいた家に妹夫婦が住むことになりました。当然の事ながら今、あの頃の荷物が全部我が家にあるのです。



エアコンのない部屋で夏場の作業はできないからと避けていたけど…。涼しくなってきたし、そろそろ荷物の整理をしようと考えました😛



そこで挑戦したのがフリマアプリ。自分でするのは怖かったけどネットで業者さんに本をやり方がよくわからないけど、

とりあえずやってみて(失敗して)覚えろ

が、私のモットー👊



先ずは、売りに出しても失礼じゃなさそうなものを出品。利益を出そうとは思ってないので、送料さえ出してもらえたらいいやくらいの価格設定にしています😉



どきどきしながら出品ボタンをポチッと。2つ出しましたが1つは少しうとうとしている間に問い合わせをもらって、それから取引開始。もう一つは朝問い合わせをもらっていて先ほど返信。お相手様からの返事待ちです。



売りに出す商品は元々買った時点で出て行ったお金なので、それを取り戻そうとは思っていません。だから値段を気にしなければ結構問い合わせいただけるものなのかな☺️



一つは明日には発送できそうです😃お部屋の片付け楽しくなりそう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?