見出し画像

なんだかんだ言っても最後は

こんばんは。下2つの記事では失礼しました💦ご不快な方はどうぞフォロー外していただいて構いません🙏💦


そんな記事しか書けない自分が悪いのですから🙂


でも、こんな記事でも私はちゃんと取っておきたいです🐾


将来、また違うことで苦しんでるかもしれない自分のために。もしかしたら同じような思いをしている誰かのために。


いいことだけじゃなくて、ダメな自分をいっぱい残しておきたいです🐾



ゴールから手招きするんじゃなくて
一緒に転んでケガして走りたいから❤️‍🩹


そしてみんなでゴールできたら素敵ですね☺️



と、今日も愛犬おたけを撫で撫でしながら思いました😊ワンちゃんには昔から助けてもらってばっかりです。動物は癒されますねぇ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?