♪買い物しようと街まで出かけたら〜♪

財布を忘れて 愉快な ひよこさんのお話です😅

15時から整骨院の予約を入れていた私。その30分前には職場を出ました。

で、整骨院について診察券?見たいのを出す時に、財布がない事が判明。

…マジか。

事情を話してとりあえず施術だけ先にして貰いました。そしてそれが終わってから職場に連絡をすると

「え?財布の1つや2つ持ってなくても過ごせるやろ?😁」

と電話の向こうから楽しそうな上司の声。そうね、一晩ならそれでもいいけどね😅ひよこは1週間夏休みに入るのです🤣

ということで、上司もきっともうお帰りの時間なのに待ってて貰える事になりました。

そしてまた30分かけて戻る私。何をやってるんだろう🫠急いで職場に戻ると案の定、上司の車以外誰の車もありません。申し訳ない🙏💦

戻ってくるのが早くて驚かれましたが、整骨院で支払いの時に財布がないのに気がついたって話をしながら自分の机の引き出しから財布を引っ張り出したら上司大爆笑😂

お楽しみ頂けて良かったです。
ひよこさんも無事に財布が見つかって良かったです😁

というわけで、整骨院での支払いが無事に済ます事ができたのでした。めでたしめでたし🎉

(行ったり来たりで疲れました😆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?