見出し画像

こっそり呟きます(内緒よ?な・い・しょ🤫しー)

「つぶやき」でこっそり呟こうと思ったら文字数が足りなかったので、ここでこっそり呟きます🤣



今、いろんなSNSで記事になっている、給ごにょごにょ法について興味関心のある一人です。
























てゆかもうね、教員のみなさん無制限の残業やめましょ😑


行事の精選とか言われてるみたいに、仕事の精選をして、子どもに関わることだけ10%の残業代分働いたらあとはスパッと帰りましょうよ😛


調査の回答?
調整額10%分働いたので今月はもう残業できません⭐︎みたいな😁

教員のみなさんは子どものことだけ仕事すればいいと思います。


悪の秘密結社(笑)の構成員として、他にももっともっともっと書きたいこといっぱいですけど、ま、こんくらいで⭐︎

いいですか?
くれぐれも内緒ですよ?
な・い・しょ💖


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?