見出し画像

 こんばんは、叩かれるの覚悟で、気に食わん話

 こんばんは、ピンクさん。俺も記事読んで色々考えさせられましたが、noteの対応はまあ立場上仕方ないとして。

 著作権うんぬんも在るには在るんでしょうが、、、俺はこの手のケチつける話、大嫌いなんで、別に正義でもなんでも無いけど、叩かれるの覚悟で発言します。

 なんかピンクさんとこコメント出来ないんで。ここに。

 ようするになんかひがまれたり、狙われると、どんなあがいても潰されるんですよね。

 俺も過去に色んなSNSアカウント叩かれて、潰されましたよ。「なんで?他の人ももっとやってんじゃん?」と多々思いましたが、

 一種の愉快犯で狙われるとどんな手でも使いますよ😨😠。俺のnoteでやってることも、ピンクさんとそこまで大差無いとおもう・・・けど。

 まあ、違うのかも知れないけど、俺もピンクさん並みにあちこちの動画、

 金銭目当てじゃ無くても、利用してて。メジャーか知られて無いだけかの、違いは在るけど(笑)。

 世の中の嫉妬は怖いですね、まあ推測ですが。「なんで俺みたいなザコ叩くの?」と思いましたが、昔良く。

 感情論で理屈じゃないことも、知ってるかと存じますが、まあ出ない杭は叩かれないもんで(笑)。

 なんでそんな気に食わないかは、分からないっす🥲人間の嫉妬なんていい加減なもんかな?

 著作権上、他人の曲は厳密には演奏はNGと、遠い昔レコード屋のおやじに聞いた覚えもありますが。

 そんなケチなこと言い続けてると、この世から文化は消え失せますよ。俺も最近は一応気をつけて、オリジナルばっか無理して(笑)、やるようにしてるけど。

 最後に、著作権協会で学んでた母曰く「大きくカネ儲けにならなきゃ、問題じゃないのよ」と良く言ってました(笑)。

 マジでそう思いますね、まあ運が悪かったんですよ🥲次は俺の番かも知れないし。

 楽しんでやってんだから、ほっとけば良いのに。と思う。著作権云々のLvの話でもないでしょ?
   
 長文失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?