やまちゃんの作品第七弾、お待たせ(?)しました(?)2023.3.16

画像1 良く分からない作品が多いですが
画像2 見た目はなんとなく華やか(かなぁ?)なんで
画像3 まあ、載せておこうと
画像4 母曰く「駄作ばっか」
画像5 (笑)とのことですが。
画像6
画像7 屏風作る人も珍しいかな?
画像8
画像9 と思い。まあ残そうと
画像10 別におやじ想いでも無いけどね(笑)
画像11
画像12
画像13 母の仕方なく記録に残さされた写真は
画像14 そろそろ終わりです。
画像15 あとは昔の作品ばっかになるかな?
画像16 それもかなり昔、で20年前とか(笑)
画像17 もうちょい最近のも在るかもしれないけど
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?