画像1

オリジナル曲「シルクロード」そのまんまだけど(笑)

kenkenchan
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:28)はマガジンを購入すると視聴可能。

おはようございます、久しぶりにオリジナル曲です。

 これも昔2012年頃、遊び半分で作ったメロディと、構成で相変わらず詞が無いんですが(笑)。 そのまんま曲のイメージも、なんとなく「シルクロード」です。

 まあ時間在る人は聴いて下さい、ダウンロードしてくれると、嬉しいですね。

 それと曲の紹介っーか、今日の一曲。もっと記事を短縮します(笑)。

 「長い方がお得感あるかなー・・・」とか最初思ってたけど、人のふり見て我がふり直せの格言の通り、長い記事は読むの辛いです(汗&(笑)。

 実際書くのも、長くなると脳も身体も疲れて、良いとこ全然無いしなぁ。サクッと軽い方が、それこそツイートくらいのLvで良いじゃ無いですか?

 また意見は変わるかも知れないけど、重い内容は、ちゃんと記事にしてちゃんと書くとして、遊び半分でやってる、曲の紹介。まあ軽くします。

 宜しくね~ Thanks by kenkenchan.

ここから先は

こんにちは!! 昔の記事埋もれてたり(?) 単に有料マガジンを真面目に取り組んだらどんな結果になるか?(ドキドキ(縄文式土器)(笑)。 100円ですので、お気軽にどうぞ。記事のクオリティは今とそんなに変わってないです。最初の方がクソマジに書いてたくらい(笑)。 旧記事で最初なので構成するつもりで、聞いてお得なつぶやき情報や 新記事も多少追加予定です。減ることはたぶん無いと思います。 宜しくお願い致します。

こんにちは、説明補足→https://note.com/takekenken/n/ncb9af5c52b27  渦プロジェクトに参加した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?