ADOBE Acrobat が・・・

  なんとも、物騒な世の中になって来たもんだ。朝なんとなくニュース流してたら、こんなのが入ってきて、ちょっとびっくり。自分のPCも何台か在るし、チェックに入った。ら、何故か自然にアップ・デートされてたり、されてないのもあったり。そんなむつかしくないので、皆さんもアップしては?

 RARもダメだったり、ソースネクストも派手にクレカの詐欺被害に遭ってたり、昔のほぼだめじゃん~!

 一つ有益?これは面白かった、この前観てたけど。なんか、うさん臭そうな見出しに見えるけど、実際まともに観てみると、優しく解説してて、結構理にかなってました。この人の記事は分かりやすくて、嫌味がない。回し者じゃないんだけどね~😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?