晴れ晴れとした日、今日思うこと

自分の無知さや無礼さに落胆しながら
悶々としながら過ごした日々に、
光が差してまいりました。

本日晴天なり。

人生には"この瞬間がずっと続けばいい"と思う瞬間がなんどかあって、その瞬間のために生きればいい、ただそれだけでいい。

と、ある映画の主人公が最後に言っていた。

世界はどんどんよくなっているみたいです。
相変わらず、悲しい事件やニュースは絶えないけれど。
常に知識やマインドをアップデートして、正しい判断ができる大人になる。
いざという時に、大切な人たちを守れるちから。

わたしの傷くらい、わたしが癒す。
わたしの傷くらい、わたしが潤す。
どうしたってあなたの傷は、わたしにはどうにもできないから。

多分この先も迷って悩んでわからなくなるけれど、
絶望しないで。
未来はわたしがつくる。
もっと自由に生きていいはずだよ!

take joy!
今日もいい一日をね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?