【最愛の仲間を見つけ、充実した人生を送るために必要な”人生の使命”とは❓】

どうも、お楽しみ様です。
そして、いつもお陰様です。

竹井佑介です。


今回の音声では、最愛の仲間を見つけ、
充実した人生を送るために必要な

『人生の使命』

について、お話させて頂きました。


今回、この音声をお話ししようと思った理由は、前回のマインドの音声でお話した最愛の仲間を見つける為や、

自分の人生が最高の人生だったとより感じるため
であり、改めて、あなたに私たちは、生かされているということを再認識して頂きたいと思ったからです。

私たちは、みんな
誰かに生かされて、生きています。

母親が自分を産んでくれて、父親が仕事で稼いだお金で教育を受けさせてもらい、その二人の愛情を受けて育てられ、大きくなってからも、色々な人たちの支えによって、生かされています。


そして、日々の生活の中で忘れがちかもしれませんが、私たちはみな、植物や動物の命を頂いて、生きながらえています。


ただ、単に美味しい食べ物を食べていると言うのではなく、植物や動物などの命を頂いて、その植物や動物の代わりに私たちが生きさせて頂いているんです。


これは、忘れがちではあるかもしれませんが、決して忘れてはいけないことです。


さらに言えば、自分一人だけで生きている訳ではないため、しっかりと自分自身の今ある命を

「自分の命は、何に使うべきなのか」

「自分は授かった命で、何をなすべきなのか」

をしっかりと考えて、自分の命の時間を有効的に使わなくてはいけません。


今回の音声では、色々な人たちに改めて生かされていると感じることのできるお話をさせて頂きましたので、しっかりと今回の音声を聞いて、自分の使命はなんなのかを考えて頂ければと思います。


また、今回の音声を聞いた後には、

「自分自身が、お金や時間などの制約から解放された時の、自分の使命はなんだと思いますか?」

この回答を、私の音声マガジンへ送ってください。


しっかりとアウトプットすることによって、自分の中の考えを整理することができますし、私も、よりあなたのことを理解することができますので、しっかりとアウトプットを行ってください。


音声の受け取りについては、下記の画像をタップすると

「音声が再生されます」

ので、下記の画像をタップして、お聞きください。


<音声は、下記の画像ボタンをタップ>
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

画像1


◆竹井佑介【音声マガジン】◆

私が運営するこちらのマガジンは、無料でご登録いただけます。
※登録は2タッチで完了します。

https://rua.jp/CsAohg

今、ご登録いただくと

・amazonギフト券
・無料コンサルティング

こちらをプレゼントとして受け取っていただけます!

https://rua.jp/CsAohg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?