【自分の使命を見つけるための”3つの問い”とは❓】

どうも、お楽しみ様です。
そして、いつもお陰様です。

竹井佑介です。


今回の音声では、人生の使命を見つけるための

『3つの問いかけ』

について、お話させて頂きました。


今回、私がこの音声を皆さんにお伝えしようと思ったのは、自分のたった一度しかない人生の中で、自分の使命だと思うものを見つけることによって、大幅に人生をより豊かなものへと変えることができると同時に、飛躍的に自分自身を成長させることができます。


ですが、自分の使命を見つけるのは、自分としっかり向き合い、自分に素直になり、自分についてしっかりと考える時間をとらないと、なかなか自分の使命を見つけることは難しいものです。


さらに言うと、自分と向き合い、自分に素直になり自分についてしっかりと考える時間を儲けたとしても、自分が使命だと思うことを見つけるのは、決して簡単なことではありません。

そのため、自分の使命を見つけるために有効な『3つの問い』について、今回はお話させて頂きました。


今回の音声を聞く事によって、自分の使命が何か分からないという方は、自分の使命を見つけるキッカケになる可能性があります。

また、既に自分の使命を見つけている方でも、自分の中で、この3つの問いの答えを見つけることによって、

さらに自分の使命を強く感じることができると同時に、今まで以上に自分自身を成長させることができる
ようになりますので、今回の音声も最後までお聞きください。


そして、今回の音声を聞いた方は、

「この3つの問いの答えを、どれか1つ」

を私の音声マガジンへお送りください。

人にアウトプットすることによって、改めて自分自身に対しての理解を深めることができるので、本日もしっかりとアウトプットしてくださいね。


音声の受け取りについては、下記の画像をタップすると

「音声が再生されます」

ので、下記の画像をタップして、お聞きください。


<音声は、下記の画像ボタンをタップ>
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

画像1


◆竹井佑介【音声マガジン】◆

私が運営するこちらのマガジンは、無料でご登録いただけます。
※登録は2タッチで完了します。

https://rua.jp/CsAohg


今、ご登録いただくと

・amazonギフト券
・無料コンサルティング

こちらをプレゼントとして受け取っていただけます!

https://rua.jp/CsAohg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?