【多くの成功者たちも伝え続けている”最高の人生”とは❓】

どうも、お楽しみ様です。
そして、いつもお陰様です。

竹井佑介です。


今回の音声では、数多くの成功者が伝え続けている

『最高の人生』

について、お話させて頂きました。



今回、私がこの音声をあなたにお届けしようと思った理由は、もうすぐ2020年へ移り変わり、新しい年を迎えるまでの1ヶ月、この時間がとても重要な時間であり、強い覚悟を決めて、挑戦をしなければいけないタイミングだからです。



多くの成功者が万人に伝え続けている事
の中に、自分のたった一度しかない人生の中で、後悔をしないように挑戦し続けたり、やりたいと思った事を、周りの人の目を気にして判断するのではなく、

「自分の本当の気持ち」

に耳を傾けて、行動することを伝え続けています。



これは、実際に自分自身の終わりが来るころに分かるものだそうですが、人が一番、自分自身の人生が終わる瞬間に後悔することは、

「もっと自分に正直であり、自分のやりたいと思ったことを全力でやるべきだった」

と、最後に後悔をされる方が多いと言われています。



人生は、たった一度。

本当に、たった一度だけしかありません。

そのたった一度しかない人生の中で、自分以外の人や物事によって、自分の本当にやりたい事を邪魔されてはいけません。


「人は、みんな平等に、自分の人生を自分で歩んでいく権利」

を持っています。



もし、あなたが周りの人によって、自分の本当にやりたいと思うことができていないのであれば、思い切って行なってみてください。

もしかしたら、人生の中で後悔をするかもしれません。

しかし、人生そのものを後悔することは決してないと思います。


是非、今日1日だけでも、自分に素直になって、思い切って自分のやりたい事を思う存分にやってみて頂けたらと思います。

きっと、とても清々しい気持ちになると思います。



もし、

「お金がなくて...」

「今日を生きるので精一杯です」

「助けてください」

という方が居ましたら、昨夜の音声の最後でもお伝えさせて頂いた、12月7日の20時30分にFacebookライブを活用して、集団コンサルを行わせて頂きますので、
必ず参加してください。


あなたと同じように悩みを抱えている方は、たくさん居られます。

私は、私の読者の方たちであり、仲間である、あなた達を、一人残らず決して見捨てたくないので、今回、無理やり時間を作って集団コンサルを行わさせて頂きます。

なので、必ず12月7日の20時30分の集団コンサルへご参加してくださいね。

あなたのお悩みを解決できるよう、私も全力を尽くさせて頂きます。



そして、最後になりますが、こちらの下記の画像をタップして、必ず今日の音声もお聞きくださいね。

あなたに少しでも元気を与えれるように、本日も音声を録らせて頂きましたので、是非、最後まで聞いて、

「あなたは、人生の最後に、どう思える人生にしたいか」

を音声マガジンのLINEへ、
メッセージを送ってください。

目を通すのに時間がかかってしまうからもしれませんが、時間がかかっても、必ず目を通させて頂きます。


音声の受け取りについては、下記の画像をタップすると

「音声が再生されます」

ので、下記の画像をタップして、お聞きください。


<音声は、下記の画像ボタンをタップ>
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

画像1


◆竹井佑介【音声マガジン】◆


私が運営するこちらのマガジンは、無料でご登録いただけます。
※登録は2タッチで完了します。

https://rua.jp/CsAohg

今、ご登録いただくと

・amazonギフト券
・無料コンサルティング

こちらをプレゼントとして受け取っていただけます!

https://rua.jp/CsAohg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?