【どんな不可能な物事もすべて可能にする”多馬力”とは❓】

どうも、お楽しみ様です。
そして、いつもお陰様です。

竹井佑介です。


今回の音声では、
どんな不可能な物事もすべて可能にする

『多馬力』

について、お話しさせて頂きました。


今回、私がこの多馬力についてあなたへお話しようと思った理由は、過去の音声でもお伝えしてきた日本が抱える様々な危機を乗り越える唯一の方法が「多馬力」のため、その重要性を改めて感じて頂きたいと思い、今回、改めて音声でお伝えさせて頂きました。


今、日本では、「高齢化」「少子化」が進み、「年金問題」「医療費問題」「人口減少」などをはじめ、様々な問題を抱えています。


そして、どの問題もとても大きなもので、一人で解決しようとしても、様々な壁が立ちはだかり自分一人だけで解決するのは、ほぼ不可能に近いです。


ですが、自分一人ではなく、様々な人たちと手を取り合って1つの問題に取り組むことによって、その問題を解決できる可能性は爆発的に高まります。


この世の中に、すべての物事を完璧にこなせる人など存在せず、更には人には物理的な限界が必ずあります。


ですが、たとえ自分が苦手な分野だったとしても、他の誰かがそれを補い、そして、他の誰かが苦手な分野を得意な自分が補うという人の本来あるべき支え合い、助け合いの精神を持って取り組むことによって、一人では到底なし得ない無限のエネルギーを生み出すことができます


今、日本が抱えている問題も同じように、日本に住む人たち全員の責任だと認識して、一人一人が当事者意識を持って1つの物事に取り組むことが問題解決にはとても大切です。


今回の音声では、そんな多馬力のお話をしていますので、

「一人の力が、たとえ小さなものだったとしても、多くの人たちが手を取り合うことによって大きな力となって、不可能を可能にすることができるんだ」

と感じて頂けたらと思います。

また、今回の音声の「感想」「気づき」を私の音声マガジンのLINEへアウトプットを行って、しっかりと今回の音声も自分の中に落とし込んでください。


音声の受け取りについては、下記の画像をタップすると

「音声が再生されます」

ので、下記の画像をタップして、お聞きください。


<音声は、下記の画像ボタンをタップ>
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

画像1


◆竹井佑介【音声マガジン】◆


私が運営するこちらのマガジンは、無料でご登録いただけます。
※登録は2タッチで完了します。

https://rua.jp/CsAohg

今、ご登録いただくと

・amazonギフト券
・無料コンサルティング

こちらをプレゼントとして受け取っていただけます!

https://rua.jp/CsAohg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?