浦島太郎

カメックスを救いたい。

カメックスを救ったら竜宮城に行けますか?
お盆休みが終わる前に竜宮城に行きたい。

浦島太郎は竜宮城に行くために亀を助けたわけじゃないんだよなあ

画像1

今日の日記

とりあえず10000位から700位くらいまで戻した。

所感

カメアロー初手に出すことが多い。
4桁あたりのランク帯では、追い風+潮吹き or ダイジェット+潮吹きでイージーWINを何度か。
初手でファイアローに猫騙しを撃つと相手は高確率で負けます。カメ方向に猫騙しを撃ちづらいのはとてもわかる。初手猫騙しが基本的に弱いんだと思ってる。

初手コーバナに対する安定択を持ってないのはパーティとしてどうなんだろうと思った。解答ください。

ファイアローってポケモンでダイマ切った時に、ダイジェットピンポイントでダイウォールを合わせられるのがキツイ。

剣舞ゴリラは相手にしたくない。剣舞が強いかどうかはわからないが、守れるゴリラが強かった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?