ちかこさんリズムプロフ

吾が輩は鈴木 千佳子
kindle本出版中
気取ることなく 早寝、早起き
時々昼寝の執筆ペース
夏目漱石 素敵 宝石
ANNASUI大好き
犬猫愛してる
でも一番愛してる あなたと 晩酌Time

間違いとか 正解とかない
我慢しないで 諦めよう
頑張りやさんだって 認めてあげて
沢山笑って、沢山泣いて言葉のセンス感じるイノセンス
言霊に導かれ 素敵な時間過ごす

何気ない日常だって 幸せが溢れてる
いい気分でいるって
そんなに難しいことじゃない
寒い冬だって あなたの体温に安心する
あなたに出逢えて 本当に良かった

子宮全摘 息がつまり 呼吸が苦しい
まるで海のなか 聞こえてきた
おれがずっと そばにいるから

心の救命 あなたが私を抱きしめた
結婚した理由 君が好きだから
子供がいなくても 幸せになれる
鬱の治療中 あなたの手が
私の背中に 魔法をかける
あなたのその温かいてが
私にとっての 苦くない 良薬
良薬は口に苦し

あなたの笑顔が幸せの兆し
伸ばした手がギュっとつかまえて
二人で笑う 心から ありがとう

https://youtu.be/RH_CsQ6jA0U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?