まぁでいリズムプロフ

まあでぃ まあでぃ いつまでぃ やるの
努力が好き それは才能
笑顔になるための原動力 それは本能
ええ顔になる 頑張れば
周りの人達をhappyに
幸せのターン
ハッピーターン

とにかく楽しいを追い求める
人生のRPG
己の意思で決めろエンディング
何もしないから 何かしたい
少年よ大志を抱け 言うなら先ず
大志を抱け 大人達
生きざまで見せろ
可能性は無限大 夢や希望がうすれる現代

暗ーくならるわ 博士が泣くわ
ウィリアム スミス クラークが
喜怒哀楽があるのが人生

面白き ことなき世じゃ
地獄の黙示録
そんな世を変えてみせる
自分で面白く

冒険塾の信念
これが私の冒険軸
貢献すべく 一歩踏み出す
奮闘し never give up

いじられ好き 意地ははらない
ノリがいいから調子にものる
だれかがボケたら すぐツッコム
これが私のまあでぃ マジック

出会いでみいだす 可能性
人と人との架け橋になる
駆け足だが 端はいかん

人生の王道 センターをhold on
明るく元気に アーチをかける
ブリッジ つまり 満場一致
スイッチいれて 一気に加速
私がマディソングンの橋

https://youtu.be/Kp0y1ZhNdkc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?