リズムプロフとは

言葉に伝えるライミング
リズムに乗せたらリズミング
みんなの大事なプロフィールに
咲かせてみせよう韻の華

家にいるんです インドア派
外に出たいの アウトドア
仲間を増やそう 本当のな
じゃやるしかない 本気でな

ビートに乗せ 刻む 個性
あーせー こ~せ~ は言わん

目に与える表現は
カズが公言 NOとは言わん

あなた死なないわ 私が守るもの

例の如く レイが現れ
荒波に乗る 綾波

越えていくんです ドンドン韻で
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ
信じてますよ 碇シンジ
あなたは 私の 光と念じ

あんたバカー? オホホーン
それじゃあはの坂田
アスカ何かくれー いや アスカラングレー

ばかじゃなきゃできひんやろ

こんなワクワクする事

威張る 気はない 粘る気持ちで
この瞬間が 永遠に続けと

リズムプロフから フローずれてきてるけど
愛しています みんなのプロフ

エバァ

フォーエバー❤️
https://twitter.com/MUNEINTAKE/status/1176608491475062784?s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?