見出し画像

2024/05/11 ドーミーイン【夜鳴きそば】

お風呂上がりに乳酸菌ドリンクやアイスクリーム、夜には夜鳴きそばなどのサービス豊富なホテルがあると聞き、ずっと惹かれていたドーミーインにようやく行けました。

でかいベッドにシルバニア

特に夜鳴きそばを目当てに訪れましたが、お風呂は温泉で露天もありつつ館内着の着心地も良くてアイスクリームも美味しくて、とても良いホテルでした。

アイスクリームはバニラアイスにチョコレートがかかっているものを頂きました。
マナー的に1人1個なのかな?と遠慮していたのですが、別にそんなことはないらしい。
少し勿体ないことをしたのかもしれない。

ささやかなおもてなし

他のサービスでいうとウェルカムサービスにお水とゼリーが冷蔵庫に備えてあって、そのゼリーが「福岡県産あまおうゼリー」で笑いました。(福岡県民)

見た目どおりの味がしておいしい

さて、本題の夜鳴きそば。

想像していた、まんまの味がしました。
どこか懐かしいような、ホッとする味。

具材はメンマとのりとネギのみで美味しい。
スープを珍しく飲み干してしまうくらい美味しかったです。完まく。

また行きたいな、ドーミーイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?