見出し画像

2023/10/25🐷松屋【マッサマンカレー】

すっっごくおいしかったです!
10月中旬あたりから食べたものの感想などを綴るようにしていますが、今のところごはんものだとこれが1位。

こういうココナッツミルクたっぷりな甘めのカレー、だいすき!
ほとんど覚えていませんが、無印良品のマッサマンもおいしかった気がします。
そもそも、無印良品のカレーでおいしくないと思ったのゲーンパーぐらいだし……。

松屋のマッサマンは豚肉がゴロッゴロ入っててすごい。もうゴロッゴロ。
その他ジャガイモが2,3個うろついています。何もかもが美味しい。

松屋のごはんを食べるのはこれで3回目……?なのですが、そういえば牛丼を食べたことがないですね。
シュクメルリ、うまトマハンバーグ、マッサマンで3回目。
当時はメニューを見たら魯肉飯なんてのもあって、そちらもとても美味しそうでした。

私が食べたマッサマンはテイクアウトだったのですが、テイクアウト容器にちゃんと「電子レンジ可」と記載してあるのが個人的にとても助かりました。そういうの書いてあると安心する。

ごちそうさまでした🐷

松屋、主にTwitterなどでは食券機のUIがカスという話題によくなっているのでごはん以外のところで痒いところに手が届くお店になってくれるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?