見出し画像

2023/11/01🦐クノール【えびとほうれん草のクリームグラタン】

学生のころ狂ったように食べていたクノールのスープパスタを久しぶりに食べたくなっていろいろ購入してみたのですが、サイトに掲載してある「えびとほうれん草のクリームグラタン」だけスーパーでは見つからなかったのでヨドバシオンラインで4つ購入。

おいしい

それと、他のスープパスタたちはスープという括りで売られているのにこれだけグラタンという名前で売られているのが気になって……。

感想としては、他のスープたちと比べてどろっどろでもったりとしています。
たしかにグラタンと名乗っても問題ない程度のクリームグラタン具合。
逆にスープと名乗ってはいけないレベル。

えびもちゃんとプリッとしていて、えび。
クノールのスープパスタの中でも特に好きなほうです。

もっったりとしているので腹持ちも良いのに180kcalなのも有難いですね。

最近食べたスープパスタはサーモン&ほうれん草、クラムチャウダー、ポルチーニ、グラタンの四種類。
どれもおいしかったですがポルチーニだけそこまでだったかな……。

クリーム系ばかりを購入しているので次はトマトとトマトクリーム、そして豆乳たらこクリームもあるようなのでそちらを買ってみようと思います。
おいしいな、クノール。

ごちそうさまでした🦐
好きだな、クノール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?