ロマンス詐欺に巻き込まれた話_1

お疲れ様です、これは私がロマンス詐欺に巻き込まれて、色々と経験した話を思い起こして書き込んでいきます。

未だ解決してないため、できるだけ登場人物名は伏せます、ご容赦ください。

時系列が怪しいところもあり、話が前後するときもありますが、書き溜めていこうかと…

は基本お人好しで、頼まれたら「イヤ」とは言えない性格でした。

またせこい奴ずるい奴が嫌いで、自分自身も気をつけているところではあります。

もう2017年?ですかね、自分の友達だったやつ(K氏)が事業を起こすために私自身が勤めている会社の会長から金を借りて、とある事業を起こしたのです。ここでは割愛しますが、経営が下手なのかなんなのか、開業して一年もたたないくらいで、傾きかけてその事業所の従業員(M氏)からFACEBOOKのメッセンジャーから私にとにかく話を聞いてほしいとSOSがあり、とにかく話を聞くことにしました。

ここではざっくりですがK氏は代表取締役で月50万役員報酬ありながら会社に貢献もせず、不透明な借金もあり弁護士を挟んで代表を降りてもらうことにしました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?