ロマンス詐欺に巻き込まれた話_5

K氏があちこちで無責任な借金をしていたために、その後片付けのため、関係各所に説明を赴き、時には頭を下げてなんとかサポートしているM氏の会社の業績を安定させるために日々すごしておりました。

M氏の会社は女性が多く何かと業務トラブルは続いてはおりましたが、メンバーチェンジなど経て優秀なスタッフに恵まれて回復してきておりました。

2年ほどたちまして、無給で動いていた私を役員として向かい入れ、役員報酬もいただけることとなり…もともとの仕事はびっくりするくらい薄給ですので、M氏の気遣いは大変助かりました。

前回も少し書きましたが、新事業立ち上げてさらにM氏の事業の借金を返して行こうとあれこれ動いている矢先にコロナが流行り始めてワクチンがまだ確立してない時でしたので、私は事業所に立ち入ることは遠慮しなければならず、コロナが落ち着くまでは新事業も動くことはできない状態でした。

それでも電話でミーティングなど週一なにかしらの連絡があり、その度に話を聞くことしかできませんが業務改善のために、知恵を絞って話し合って励ましたりなだめたりを繰り返しておりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?