見出し画像

【数量限定キャンペーン】商標ペラサイトのキーワード大全!売れるキーワードが数分で見つかる手法!

このままサイトを作り続けて大丈夫か心配…。

1つでも当てはまれば、このnoteはあなたのお役に立てます!


こんな悩みありませんか? (1)


image0 - コピー

こんにちは、タケです。アフィリエイト歴5年で「ペラサイトはオワコンだ」と言われるなか数百万を稼ぎ、今でも多くのペラサイトから報酬が発生しています。

今回はペラサイトで一番重要なキーワード選定について解説します。

僕は今回紹介する方法で、ペラサイトで売れそうなキーワードを約30分で10個前後見つけることが多いです。

この教材では僕のキーワード選定の手順を初心者でもできるように超具体的に体系立ててまとめました。

初心者でもペラサイトで売れるキーワードを見つける具体的なステップ

本編で紹介するキーワードの基本ステップは次のようになります。

まずはASPから商品を選びます。 ペラサイトと相性の良いASPと迷わない商品選びの コツを解説。


基本ステップにより、無駄なサイトを作成する確率が急激に減ります。難しく感じるかもしれませんが慣れると2~3分でできるようになります。※有料ツールなどは一切使いません。

本編では初心者でもわかるようにステップごとに具体的な方法を解説するのでご安心ください。

ちなみに、もしあなたが上記ステップをみてピンとこない項目がある場合は、今のままではペラサイトで稼ぐことは難しいです。

本編では他にも、「キーワード選定のスピードを劇的に上げる方法」や、「発掘したキーワードから新たなキーワードを見つける方法」も紹介しています。


この教材の必要性について

画像43

「ペラサイトは初心者向けのアフィリエイト手法」としてよく紹介されています。

サイト作成は手軽ですし、購買意欲の高い人をターゲットとするので報酬が発生しやすく、ライティングの面では初心者向けです。

一方、キーワード選定においては難易度が高く、選ぶキーワードを間違えると稼げない手法でもあります。

難易度が高いというのは、決してやり方が難しいのではなく、ペラサイトで本当に使えるキーワード選定を体系立てて説明しているサイトや教材がまったくないからです。

そのため多くの方がブログと同じキーワード選定をしていますが、ペラサイトでは結果は出ません。

僕の周りでも250サイト作って報酬ゼロの人がいましたから…(汗)

そこで今回は、ペラサイトで数百万円を稼いできた僕が、5年の月日と数十万円の投資をしてきたなかで確立した商標ペラサイトに特化したキーワード選定の方法をゼロから解説。

手順通りに進めれば、初心者でもすぐにキーワード選定に悩む時間や手間を軽減できます。

キーワード選定ができるようになるとペラサイトの難易度がグッと下がりますよ♪

僕のペラサイトのデータを一部公開

画像42

はじめて僕のことを知った方からすると、ここまでの話を聞いても信用性に欠けると思います。

ペラサイトで数百万円を稼いだとはいえ、1サイトだけが当たった可能性もありますしね(汗)

ということで、僕のデータを一部公開しておきますね♪

まず、僕は複数のペラサイトで結果を出しています。

画像47

また、ペラサイトで長期間、上位表示をしているサイトもたくさんあります。

画像48
画像49
画像50

上の3つのペラサイトは約3年間にわたり上位表示をキープして稼ぎ続けています。

あと、最近僕はキーワード選定だけをして、ライティング未経験者の方にライティングマニュアルを渡して記事を書いていただいています。

それでも、キーワード選定ができていれば次のように早い段階で上位表示しています。

画像51
画像52

ちなみに僕は、サテライトサイトによる自演リンク(被リンク)や中古ドメインなどは使っていません。


購入できる方の条件

画像23

この記事は初心者でもわかるように解説していますが、最低限次のことは理解しておいてください。

・グーグルサジェストや虫眼鏡キーワードの意味
ラッコキーワードの基本的な使い方


ご利用者の声

画像44

購入者さまから嬉しいコメントやメッセージを多数いただいております。ここではその一部をご紹介します。

画像34
画像35
画像36
画像37
画像39
画像40


保証&特典情報

画像45

ご購入いただきましたら以下の保証と特典をおつけします。

・キーワード選定に関するサポート保証
・ペラサイトで売れるキーワードを3つ公開

この教材であなたがしっかりと結果を出すために、キーワード選定でご不明な点があればいつでもご相談ください。徹底的にサポートいたします。

また、どんなキーワードが売れるのかイメージがつきやすいように、実際に売れるキーワードを3つプレゼントします。

ちなみに次のデータは、特典キーワードによって作った1ペラサイトの成果です。

画像19

もちろん販売店や口コミといったキーワードではありません。

記事の内容通りに進めれば基本的にはキーワードを見つけることはできますが、特典のキーワードだけでも教材費の元は十分にとれます。

※数量限定19,800円→9,800円のキャンペーン中

簡単にライバルを減らす方法【ライバルとの差別化】

画像46

基本的にペラサイトはドメインパワーが弱いので、ライバルの多いところでは勝てません。

ペラサイトで稼ぐには「ライバルの少ないところで戦うこと」が大前提となります。

そして多くの方はいきなりキーワードを探そうとしますが、その前に簡単にライバルを減らす方法があります。

ここから先は

8,085字 / 23画像

¥ 9,800 (数量限定:残り 2 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?