見出し画像

副業が会社にバレる理由は2つだけ!やってはいけない確実にバレる副業も紹介!


・「副業禁止」の会社だから副業がバレないか心配。
・なぜ会社に副業がバレるの?やっぱりマイナンバーが大きな原因?


「副業禁止」の会社に勤めている方にとっては、会社にバレないか心配で副業に踏み出せない方は多いと思います。

僕は2016年から副業を始めて初年度から月6桁以上を稼ぎ続けていますが、始めた頃は副業バレの心配ばかりをしていました。

そこで今回は副業バレを防ぐために、副業が会社にバレる本当の理由と、絶対にやってはいけない副業について解説します。

この記事を読めば「副業バレを防ぐために気を付けること」がすべてわかりますよ。


ここから先は

2,105字 / 5画像

このマガジンでは、「副業を始めたいけど会社に禁止されているんだよなぁ」という方に向けて、次の内容を解説しています。 ・会社が副業を禁止す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?