見出し画像

第二章 コンテンツSEO!上位表示させるコンテンツの作り方!

第一章では訪問者の購買意欲を高めるコンテンツ作りについてご紹介しました。

第二章では訪問者だけではなく、Googleにも評価されるために必要なコンテンツの作り方について解説していきます!


Googleにコンテンツの良さを分かってもらうために必要なこと

SEOアフィリエイトで商品を売るためには、自分のサイトがGoogleに評価されて、検索結果で上位表示しなければなりません。

Googleの担当者がサイトを一つ一つ目視で評価してくれれば良いのですが、当然現実は違います。

Googleはクローラーと呼ばれるロボットを使って情報を収集し、独自のアルゴリズムによってサイトを評価しています。

つまり、どれだけわかりやすく、どれだけ詳しく、どれだけ人の心を動かす素晴らしいコンテンツを書いても、Googleのロボットにその素晴らしさが伝わらなければ上位表示はできません。

続きをみるには

残り 3,960字 / 5画像

アフィリエイト手法の一つであるペラサイトですが、大きく稼ぐためには次の公式が当てはまります。 (キーワード選定+商品選定+売れるコンテン…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?