#今こそ飲食の力を!プロジェクト

_今こそ飲食の力を__サム__MINATOKU_ こんなプロジェクト名で「CAMPFIRE」のクラウドファンディングを始めました。コチラをクリック⇒https://camp-fire.jp/projects/view/269185
画像2 コロナウイルスの影響により東京港区の飲食店は2月下旬から大打撃で困ってます。
クラファン流れ3__1_ コロナウイルスの影響により経営が困難な状況の飲食店には運営維持費を支援していただき、医療機関を中心とした各施設には必要な物資を集めて「いわゆる崩壊」を防ぐための活動をしようという企画です。
スケジュール_ テーマは「飲食店スタッフの余った労働力」を使って活動する事。支援していただいた資金を受け取る代わりに支援者(未来のお客様)にお食事券のリターンと物資を集める為の労働力や必要物資の寄付をします。支援者はゆくゆく支援金額相当のサービスを受けられ、飲食店は「苦しい今日の」売上を手に入れられ、コロナ拡大防止に活動するといったものです。医療機関に必要な物資が充実するような状況になった場合は、食料配給のボランティア活動の施設に対する食糧調達や介護施設や教育機関に感染拡大防止の為の必要な物資を集めてお届けする予定です。
食事券発行の流れ 支援者さんには【活動の経過報告】【活動に協力してくれた各飲食店の中から選べるお食事券】【応援の飲食店指名による支援をしてお食事券を受け取る】【コロナ収束後に活動に参加した飲食店主催のイベントの招待券や優待券を受け取る】ことが出来ます。CANPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/269185

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?