見出し画像

蔵王飯店さんテイクアウトしました❣

テイクデリ坂戸に掲載されている蔵王飯店さんでファミリーセット(2名分・税込3,740円)をテイクアウトしました❣

蔵王飯店さんは、創業43年、長い間地域に親しまれている本格中華のお店です。注文すれば四川ダックやアワビのクリーム煮など素晴らしい技を使った特別メニューを用意してくれます。記念日には見目も麗しい果物や野菜のカービングを添えてくれたり、地域の名産、サフランを使った料理や雨ごい祭りをイメージしたメニューなども出しています。

今回のメニューは…ちゃんとした名前はわかりませんでしたが、唐揚げとシューマイ、春巻き、チャーシュー、山芋のスパイシー揚げ、エビマヨ、チャーハン、ゴマ団子など…どれもこれも美味しくで大満足でした❣

画像1

落ち着いたらまわるテーブルで、窯出し紹興酒を飲みながら宴会メニューを堪能したいです。レディースデーのサービスデザートはまだやっているのかしら❓ これからも応援していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?