見出し画像

テイクデリ坂戸を利用してみました❣

テイクデリ坂戸②のトルカリジュッティーさんの日替わりカレー(肉)とおつまみセット、テイクデリ坂戸⑧の横綱さんの中華丼、唐揚げ、軟骨揚げ、野菜炒めをテイクアウトデリバリーしてみました。

画像1

ジュッティーさんのおつまみセットはスパイシーな中にも季節感にあふれ、ビールが進みました。サモサもとってもおいしかったです❣カレーは写真撮る前にうっかり食べてしまいましたが、手羽元のカレーとそのほかにもスパイシーおかずがたっぷりで、カレー好きにはたまりません。

画像2

横綱さんの出前は長男君と次女ちゃんがオカモチで届けてくれ、大感激。思わず「懐かしい~写真撮らせて」ってお願いしてしまいました。オカモチを開けるとふわ~っと昔ながらの中華のいいにおいがして、おなかがグ~ッ。

おうちごはんもいいけれど、作る人は毎回大変。負担を減らすためにもたまにはテイクデリ坂戸、利用してみてくださいね。まだエントリー少ないけれど、頑張って増やします。100軒超えたら紙ベースのマップも作成したいと思っています❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?