見出し画像

市役所と商工会に行ってきました❣

おかげさまでエントリーも10店舗を超えました。しかし、まだまだ知らない方が多いのでチラシを置いていただこうと坂戸市役所の商工労政課に行ってきました。

画像1

商工労政課だけでなく、人の目につきやすい手に取ってくれやすいところにおいてくださるそうです。ヤッタ\(^_^)/

そして商工労政課でも『新型コロナウイルスに負けずに頑張る事業者を募集』する取り組みを始めています。ご活用ください。

画像1

そしてその帰りに坂戸市商工会へ行き、HPのお知らせに載せていただいたお礼とまた図々しくチラシを置いてもらいました。私の手配りだけでは難しいところ、こういった助けがあり感謝の気持ちでいっぱい。

まだまだ件数は少ないですが、50件超えたら紙版のマップ作りたいと思っています。それには印刷代のほかに作業代もかかります。なるべくそれを抑えるために版権フリーの坂戸市のマップデータがあればそれを使いたく、双方に尋ねたのですがなかなか難しいようです。

どなたかお持ちの方はいないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?