見出し画像

アカウント作り直し事件(><)

順調にnoteの記事も書けていると思いきや、商工会から一本の電話をいただきました。

「テイクデリ坂戸のnoteのアドレスがtakedeliではなくtakadeliになってるみたいですよ」

ガーン❕

せっかく作ったのに、これから皆さんが見てくれるかもしれないのに、タカデリではあまりにも間抜けです~(´;ω;`)ウッ…

幸いなことにまだ作ったばかりで記事もフォロワーさんも少ないので、泣く泣くすべて最初から作り直しました。

画像1

takedeli…になってますよね ε-(´∀`*)ホッ 私がいかにおっちょこちょいか露呈されてしまいました。

せっかくフォローしてくださった方…申し訳ありませんがもう一度お願いいたします。もう作り直しは致しませんので❣

今日は何人かの方がチラシ配布に協力してくださいました。私もまた明日以降街歩き頑張ります。

テイクデリ坂戸…末永くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?