見出し画像

ろじうらさんに行ってきました❣

テイクデリ坂戸に掲載されている、発酵食堂ろじうらさんに伺いました。
民家とは聞いていましたが、本当にそう❣
古き良き時代のステキなお宅…建具がステキすぎて、縁側がうらやましすぎて…今日のお部屋は畳に障子の和室ですごく落ち着く~
それでいて床の間には何百枚ものCDとオーディオ🎵

画像1

縁側はお弁当のテイクアウトの方々が座って待てる場所でもあるようです。

画像2

お食事はメインが選べるセットメニューで1,200円。
私はベジメニューをえらびました。小鉢がたくさん。丁寧に作られたお惣菜が美しい器で提供されます。

画像3

お友達はガパオを

画像4

画像5

映え~✨
デザートも体にやさしいものばかり。

画像6

画像7

そして映え~✨

画像8

まったり過ごして癒されました。
しばらくはソーシャルディスタンスを保つために個室に一組ずつご案内のようですので、イートインの場合は予約をおススメします。
入り口に消毒も置いてありました。
そしてもちろんテイクアウトにも対応しています。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?