見出し画像

X抗体型シャイングレイモン

はじめに

はじめまして、主に愛知で活動している『たけ』と申します!

今回初めての記事になり、誤字、脱字、拙い点があるかと思いますがよろしくお願いします🙇

今後の環境でも活躍できるデッキタイプと思っているので、有料記事にさせていただきます。
興味のある方はご購入よろしくお願いします🙇

僕の戦績
DCF個人戦優勝🏆 使用:黄ハイ
第4回名古屋CS3位 使用インペ
第1回OneVisionCS2位 使用:クワガタ
エボカ優勝3回🏆     使用:メタガル、ジエス、
            X抗体型シャイン
DC-1大阪34位       使用:ウォグレ
魔弾杯優勝2回🏆     使用:アグロ、ベルゼ
その他CSベスト8入りなど

上記戦積を見ていただいた通り
強いと思ったデッキはなんでも握ります💪

まず、エボカでも優勝した制限改訂前の構築を
貼っておきます!

この構築をベースとして制限改訂後の構築変更点、採用理由等を紹介していきたいと思います。

ここから先は

7,123字 / 31画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?