キタキタキター^ ^

キタキタキターー^ ^

チアセラピスト📣竹田とよみ🍀 on Instagram: "決めたことがやってきた。 ある日突然。 待ってました😍 やったぜベイビー‼︎‼︎ 決めた事がすぐやってくる訳ではない。 いつやってくるか? 分かったら不安とか恐れとか無いのになぁ。 潜在意識に落とし込むのは AIに注文を届けるのと似ているって 先日思った。 いかに、細かく、鮮明に選択の幅を 縮める事が大切。 肯定語と言霊が本当にキモです。 そして何より大切なポイントは それをするとこんなにワクワクする。 嬉しい。楽しい。面白いと感じること。 逆の感情の不安、恐れ、嫉妬などをしたらそっちを引き寄せますよ‼︎ ここ本当に要注意‼︎ ついつい、不安や恐れの方をより強く 感じてしまうのが日本の風潮。 ここを乗り越えるのがトレーニングだと 思ってます。 心のトレーニングって感じかな? 秒で変えれるスイッチです♪ さぁ。何を叶えますか? どう、トレーニングしますか? ひとまず、AIにでも聴いてみます? AIを操るのはあなたですから。 そう^ ^ 1番大切なのはあなたがどうしたいかだよ‼︎ #決めてそうなった#ご縁に感謝#いつもありがとう🙏" 0 likes, 0 comments - takeda252539 on January 22, 2024: "決めたこ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?