見出し画像

ティップスター~ベット方法における期待収支~最適なベット方法は存在するのか~

※tipメダルでのみ有効な戦略です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ベット方法における期待収支~最適なベット方法は存在するのか~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はティップスターの賭け方について考察していきます❗


まず第一前提に、、、


わたくし競輪の知識ゼロですので公営競輪の還元率75%を上回るテクニックはありません笑

そんなん既に知っとるわーとか、基本戦略やろアホかとか言う人がいると思いますが、暇潰しに聞いてください笑


まず競輪の還元率は75%です。徴収した金の中から25%を差し引かれて、車券を当てた方の報酬になります。誰でも知ってることですがこれが軸になります。


オススメするベット方法は

①全レースワイド全通り賭け
②全レースワイド全賭け+全賭け式でtipメダル100のみ(4種類)ベット
③全レース全賭け式でtipメダル100のみ(5種類)ベット(この賭け方を今回空ベットと呼びます)

です。

検証の対象者を『無課金プラチナランクのまぁまぁヘビーユーザー』として話が進んでいきますので聞いてください。

んで、

レースベット報酬の説明をしようと思ったんですけどこの記事読むような人はまぁまぁヘビーユーザーでしょうから割愛します笑
質問あったらTwitterまで。

それでは結果へ。

画像1


※レース数及びベット額は平均値を使用しています。

①の方法では約96000メダルベットで約207000ガチャメダル獲得が期待できます。ちょい面倒ですが、ガチャ100回回せますね。

②の方法では約72000メダルベットで約228600ガチャメダル獲得が期待できます。
これやった人なら分かると思いますがクソ面倒くさいです。

③の方法では約72000のメダルを獲得できます。約27000のガチャメダルも獲得が期待できます。
これやった人なら分かると思いますが途中で72000メダルなんかどうでも良くなります。


こんな感じになりました。
ちなみに、①と②は確実に全部当選するのでスターボーナス約6000貰えます。月間プラチナ維持位だったら楽勝です。

ちなみに私は①を実施してます。

③を毎日やってる人がいるとしたら本当に尊敬します。

参考になった方は

Twitterに記事を上げていきますのでフォローしてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?